- 勤務先:
- セントケア訪問看護ステーション葛飾
- 最寄駅
-
京成本線 堀切菖蒲園駅 徒歩2分
- 給与
-
月給 280,000円~
- 最寄駅
-
JR中央・総武線 新小岩駅 徒歩12分
JR総武本線 新小岩駅 バス5分 下車後徒歩1分
京成押上線 四ツ木駅 バス8分 下車後徒歩1分 - 給与
-
月給 310,000円~354,000円
- 最寄駅
-
JR中央・総武線 新小岩駅 徒歩5分
京成押上線 四ツ木駅 バス9分 下車後徒歩2分
JR常磐線(上野~取手) 亀有駅 バス23分 下車後徒歩2分 - 給与
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月給 280,000円~360,000円
- 最寄駅
-
JR常磐線(上野~取手) 亀有駅 徒歩5分
京成本線 青砥駅 バス9分 下車後徒歩2分
京成押上線 京成立石駅 バス17分 下車後徒歩2分 - 給与
-
月給 230,000円~325,000円
- 最寄駅
-
JR常磐線(上野~取手) 亀有駅 徒歩10分
- 給与
-
月給 343,000円~
- 最寄駅
-
京成押上線 京成立石駅 徒歩10分
京成本線 お花茶屋駅 バス4分 下車後徒歩3分
京成押上線 四ツ木駅 バス18分 下車後徒歩5分 - 給与
-
月給 263,000円~325,000円
◆看護師としてのキャリアもプライベートも妥協しない。☆◆
京成本線「京成高砂」駅徒歩7分。車通勤OK♪
介護業界大手の訪問看護ステーションで、正社員ナース募集です。
◇◇『お家ライフずっと快適にプロジェクト』推進中の法人…!
体調が思わしくない時、容態が急変した際、すぐに手当ができるから、
医療従事者やご家族からしたら、病院にいるほうが本当は安心。でも...。
「病気や障がいをもっても、私が私らしくいられるのはここ(自宅)なの。」
そんなご本人の希望に真摯に向き合うステーションづくりを目指しています。
小児~成人・高齢者まで、年齢も病気や障がいのカテゴリーの壁はなくし、
退院後の在宅復帰支援から生活サポート、ターミナルケアまで広く担います。
◇◇理想のワークライフバランス実現にもまっすぐ真剣な法人…!
●ゆとりあるシフト組み⇒1日の訪問件数は4件(他STの平均は5~6件)
●休息&リフレッシュの時間はしっかり用意⇒土日祝/完全週休2日制◎
●がんばりはしっかり給与に反映!⇒月給33~38万円以上+賞与年2回☆
●育児支援⇒産休育休取得推奨&復帰後は『短時間勤務制度』利用可♪
●キャリア⇒目指すビジョンにあわせ、熟練・専門・マネジメントの各研修あり★
ご興味をお持ちになりましたら、お気軽にお問い合わせください。
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- 日勤のみ
- 残業月10h以下
- 車通勤OK
- 産休・育休実績あり
- 高収入
- 交通費全額支給
- 教育研修充実
- 未経験OK
求人詳細情報
施設形態 |
訪問看護 |
仕事内容 |
訪問看護ステーションでの看護業務 |
---|---|---|---|
雇用形態 |
正社員 |
応募資格 |
正看護師
|
給与 |
月給 331,500円~380,000円
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就業時間 |
9:00~18:00 |
休日 |
週休2日制
|
待遇 |
◇昇給年1回 ◇受動喫煙防止対策:敷地内全面禁煙 |
勤務先情報
勤務先 |
|||
---|---|---|---|
勤務地 |
東京都葛飾区高砂5-10-5 シルバーハイツ高砂1F |
最寄駅 |
京成本線 京成高砂駅
徒歩7分
|
職場メモ
- 勤務先:
- セントケア訪問看護ステーション葛飾
サービス提供エリアは葛飾区全域。小児~成人、高齢者まで年齢や病気・障がいの種別、
医療依存度や介護度にかかわらず、ご利用者様・ご家族の必要に応じた在宅療養支援全般を担うほか、
訪問リハビリテーションの提供、認知症看護、がんや難病等のターミナルケアまで、幅広く対応しています。
運営法人は1983年創業から30年以上に渡り、高齢者介護福祉の総合サービスを展開してきた大手企業。
とくに在宅介護サービスに力を入れており、訪問介護・訪問入浴・訪問看護の各ステーション、デイサービス、
ショートステイ、居宅介護支援・住宅リフォーム・福祉用具レンタル/販売等のサービス拠点の充実にくわえ、
「定期巡回・随時対応型訪問介護看護サービス」、「小規模多機能型居宅介護サービス」の各ステーション、
小規模多機能型居宅介護と訪問看護を組み合わせた新サービス「複合型サービス」もいち早く導入しています。
またグループホーム・有料老人ホームといった入居/入所型サービス拠点も複数展開しています。
◆訪問看護師のオシゴト、具体的には?◆
◇1日の訪問件数…平均4件◇バイタルチェック・健康管理
◇医師の指示書に基づく医療処置
(例)胃ろう・IVH・ストーマ・バルーン・人工呼吸器管理・褥瘡ケア
◇かかりつけ医やステーションスタッフ、他職種との連携
◇オンコール対応(常勤スタッフ間でローテーション)
★訪問中も医師・St.と電話等で連絡を取り合いながら処置を行います!
情報更新日:2022.03.30
1日の訪問件数は4件!(他ST平均5~6件)
余裕をもてるルート組みで無理なく続けられる+α、
目指すビジョンにあわせた研修やサポート制度も「◎」